もう多感な頃からジャンルを問わず様々な音楽を聴いてきた。その多様な知識が買われて700倍の倍率を突破して音楽雑誌の編集者になったわけではあるが…まぁ社会経験の疎かったその頃の当方では対応しきれない案件が多く、激務から鬱病になったんですが。そいで今はまた音楽を創る側の人間として音楽に携わっているわけです。今度の新作に限って言うともう何回も書いてますが行き着くところのルーツはWARRIOR SOUL、これに尽きます(*_*)。色々なバンドやミュージシャンからの影響も大きいし実際今でもよく色々なのを聴くのですがやっぱり今作「@HELL」のルーツはWARRIOR SOULです(*_*)。ただこのバンド売れずに今日まで来ているわけでして、ということは当方も売れないのか?とも思います(*_*)。まぁやりたくないことをやってそこそこ売れるよりは、自分の好きなように売れずとも活動していきたい、と以前事務所所属時代からの教訓がある(*_*)。リードシンガーでフロントマンのKORY CLARKEしかオリメンは残ってないし(*_*)。この人も我が強くてメジャーレーベルとも事務所とも決別している。あんまり似ちゃいけないところが似ている(*_*)。まぁ個人的に一番おススメなのはインディの現在の前のアルバム「DESTORY THE WAR MACHINE」かなぁ(*_*)。「CHILL PILL」というアルバム以外は全部良いし、廃盤なので中古屋でしか見つからないと思いますが、おススメです(*_*)。