ちょっと処方箋を主治医の先生通りに呑まなかったら物凄いダルさに襲われて真昼間に2時間爆睡。ナンとも味気のない誕生日と化す。ただ寝たお陰で心も体もスッキリはしている。やっぱり睡眠に勝る薬はないと個人的には思う。僕の病気の最大の敵は睡眠不足だから。昨日なんかは目を開けたまま気絶に近い形で寝ていたし(*_*)。ところで今日はWARRIOR SOULばかり聴いている。なんでこんなカッコイイバンドが売れずにメジャーからドロップしたのホント不可解。ただ今インディーでやっているから懐の厚さはメジャー時代以上だとは思うけど。散々メジャー時のインタビューで「借金、借金」を繰り返していたからなぁ。そして個人的にはメジャー時代の彼らより今のインディーズの時の方がカッコ良く感じる。以前メジャーからドロップする時に未発表曲や未発表ヴァージョンを収めたコンピ盤があったのだがその時にレヴューで「時代に呼応出来なかった怒りを感じる」とあったけどまさにソレ。BOOK ●FFで250円コーナーによく置いてあるので気になった方はソレをお手にしてくださいませ。当方のルーツが判ると思います(*_*)