宅録パンクプロジェクトを武蔵野からD.Q.Nに変更しました。なのでアルバムはD.Q.N名義での「ETERNAL SICK」になります(*_*)。武蔵野名義の曲は今後はやらないつもりなので…。それほど今回の「ETERNAL SICK」にはめ~曲が詰まってます。って自分で言うかぁ。昨日はBOOK OFFでL7を買った。一番欲しかったアルバムで安かったので助かった。やっぱり名盤。曲作りの参考にもなる。相変わらずWARSAWは聴きまくっている。あとまぁ手前味噌ですが自分の新作も。今までパンク系の曲でスタジオ録音の曲がなく今回の新作がスタジオ録音初のパンクアルバムなので聴きやすい。曲も吟味に吟味を重ねてシヴィアに16曲レコーディングした曲の中で9曲に絞ったので。変な風に捉えがちになる表現だが今回の新作が自分の遺作になる気がする。自殺するとかそういう意味じゃなくて。身体も心もボロボロになるほどエネルギーを詰め込んだので…まぁ唯一今後も作品を作れるとしたら偲ぶ恋が順調に行くことでしょう。もう情けない話だが何人かの女性と親しくなったが準巣に「彼氏彼女」と公に言える状態の時はただの1回もなかった。でもまぁこういう人生を送っていれば当然の成り行きかも知れない。