MI●Iに奇跡的にグッギのコミュがあったのでそこでグッギの詳細が判った。今は画家として大成しているらしい。そして相変わらずU2のメンバーとは仲が良くてボノと呑みに行ったりしているらしい。当たり前だが歳は見た目にもかなり取っているのが判る。僕も昔は「ゴスっぽい」と言われていたのだから…。今では単なるオジサンである。まぁ体重は標準値内で、髪の毛もまだありますが。もしかしたら今でもそれっぽいメイクと服を着たらゴスっぽいかもしれない。ところで昨日は寝るのが異常に早かった。夢も観たけど良く眠れた。昨日は眠剤を減らさないで指摘通りの眠剤で寝たのが良かったのだろう。ぴったりの処方でさすがプロの医者は凄い、と今更ながら思った。ところで近々新曲をまた録音することにした。どうしても頭から離れない曲が1曲あるので。元々の歌詞はガチにヤバいのでレコーディングの時は書きなおすけど。確かメインのコードはこれまた2つぐらいなんだよなぁ。はぁ…レコ-デング面倒だ(*_*)