一度は完成した武蔵野初のフルレンスアルバム「ROCKS」の収録曲をまた変更するかも知れません。というか昨日のレコーディングした曲があまりにぐれいとなのでどうしても世に出したいわけで…。あとバラードが1曲もない、とも書いてましたが、20代の頃から大好きな略称某PRMLなるバンドを聴いていたら、簡単にも感化されてバラードが1曲だけ入るかも知れません。というか前作の「武蔵野復活‼」にも「SMILE AGAIN」なるバラードが入っていたし、まだバンドアレンジで完成しているバラードがあるもののそのバージョンを出してない曲があるので。恐らく間違いなくフルアルバム「ROCKS」は曲目差し替えでしょう。アルバムタイトルも変更するかも知れません。とにかくまぁ値段の割には(300円)、お買い得ではあると思います。今日は午後からカウンセリング。今、深い悩みを抱えていることがあるのでちょうどイイ時にカウンセリングの日があって良かった。今日は1日、休息日だな。22時間ぶっ続けレコーディングはさすがに体力も気力も半端なく消耗する(*_*)