昨日、武蔵野初のスタジオ録音フルレンスアルバムを完成させたが、このアルバムにはメロウなバラードやPOPな曲は一切なく、全編激しく無機質なPUNKSOMGかR&RSONGで占められている。実はそういうアルバムを16歳の頃から創りたかった。ちょうどWARRIOR SOULがデビューしたころでデビューアルバムのインパクトに衝撃を受け「いつか自分もこんなに激しいインパクトのあるアルバムを作りたい」と思い続けてきた。先日、売り切れた制作期間24年間に渡る「LIVE NOT武道館」はバラードもあったが今回はモロにWARRIOR SOUL、JOY DIVISIONの前身バンドWARSAW、COPASS GRINDERZから影響を受けたシンプルだが非常にインパクトのある激しい曲のみ収録している。もちろん収録曲8曲中7曲がHDD録音、残り1曲はアナログMTR録音で、音質もそこそこ良い。24年間の制作期間、と前の作品では売りにしたが実はそれと並行して制作期間20年以上の作品も完成した。かなりWARRIOR SOULの影響が大きいがパクリではありませぬ。20年越しの制作期間の(*_*)、是非お聴きくださいませ。