今朝、鬱をナンとか撃退しようと新曲を作りレコーディングしたがそのまま、武蔵野初のスタジオフルレンスアルバムを完成させた。収録曲は「CRAZY LOVE」「ナレの果て」「地下室にて」「ORIGINAL SUICIDER」「BROKEN GENERATION」「死の棘」「生存逃走」「RED PISS(BONUS)」の8曲で今回は武蔵野の伝統(?)に返り、バラードや泣きメロ曲は1曲もなし。全曲ドラムがドカダン、ベースがブリブリ、ギターがギュイ―ンと鳴るデカダンなPUNK、R&Rソングである。歌詞も意味が無いので歌詞カードもない。しかしパンクソングにばかり接したせいか却って鬱が酷くなった。アルバムタイトルは「(*_*)」なんて読めばいいのか…。300円です。言うまでもなく全曲、作詞作曲は当方です。おこがましすぎるがこの「(*_*)」は当方にとっての「勝手にしやがれ」です。 ガチで遺作のつもりで作りました。