処方箋を呑んだが、鬱が酷い。細かくは書けないけど「自分で自分をダメにしている」部分が大きい(--〆)。簡単に言えば「自己破滅型」というヤツだ。高校卒業まではそんなことから180度違う、明るく健康的な人間だった。しかしその「自滅型」になったのは勝手に被害妄想を抱き、落ち込んでばかりいたからである。自己破滅型と云えばジョニー●ンダースがその中でも有名。勝手にシンパシーを覚えて朝からずっと聴いている。武蔵野にも、つーか僕に大きく影響を与えた。 今発売中の「武蔵野復活」を聴けばより一層以前の武蔵野とはちょっと違う、よりデカダンな印象を感じると思います。だからと言って「ジョニ・●ンダースの影響大…」とはおこがましくて宣伝文句にはしなかった。色々とジョニーサン●ースについて調べたらかなり滅茶苦茶をやっていたようで。まさか自分がそういう生き方に近い生き方をするとは思わなかったよ。