先ほど病院にて尿検査。異常ナシだった、「マジ!?」と耳を疑った。ここんところ滅茶苦茶に不摂生を働いていたのに。不思議である。少なくとも警告か忠告は出ると思っていたんだが。尿検査だけなのであっという間に終わった。それにしても去年の今頃と比べるとだいぶ健康になったということか…。また曲も書けるようになるのかなぁ。今は自分のマテリアルをあるべき姿で録音することが第一の優先事項なのだが前にも書いた通り、非常にドラムの打ち込みに非常に時間を取られるのでイマイチ踏み出せない。それにここ数カ月で3枚も音源を出している。しばらくは成り行きを見てみよう。ここ最近の中で自分の音楽活動の中で一番。ポジティヴな手応えを感じたのは毎年恒例の社会保険横浜看護専門学校でのトーク&ライブ。そこで武蔵野の曲をリクエストされウケにウケてアンコールまでかかった、という事実。あちこち学校訪問をしているが学生さんはやっぱり基本的には感性が若い。とにかく元気が良い。問題はそれを披露する機会を自分自身で棒に振ってしまうことが多いと言う点である。基本的にギャランティの発生する「福祉関係」でのLIVEのオファーは受けているがその他のLIVEのギャランティ―の発生しないLIVEのオファーは全部大変申し訳ないがお断りしている。本当は家から一歩出るのだって脂汗が流れる日もあるぐらいの精神状態の時ばかりだから。そういう意味で先日の「ピアサポーターの定例会、勉強会」は我ながらよく頑張ったと思う。しかもおためごかしじゃなしに面白かった。本当に腹を抱えて笑った。俺はよく人からマイルドな印象を受けることが多いが内心では実はよほどの親友で無い限り心は開かない。だからガードは最低限に固めてあったのだがそれにしても良く笑った。俺は本当は良い人達に恵まれているんだよな、それが若かり頃のたった1つの挫折で自分の殻に閉じこもるようになって気が付けば鬱病だ。しかも相当重傷の…。左腕に無数に残るナイフの切り傷がそれをモノを言わずとも何があったのか見当がつく、大幅の人達なら。かっこー付けるつもりはないが自分の作品は身を削る思いですな。


今村敦、武蔵野の音源がディスクユニオンで発売中!!詳細は以下のURLまで‼

http://diskunion.net/jp/ct/list/0/0/70979  


(株)ディスクユニオン取り扱い店舗


お茶の水駅前店
・新宿本館BF 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・吉祥寺店
・池袋店
・渋谷中古センター
・オンラインショップ

http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND11790