眠剤を飲んで寝たらまたあの俺が鬱病になるきっかけとなった時期の夢を見た。マヂで悪夢。もう20年も前のことなのに未だに心の奥底では許せないでいるのであろうか?ただその当時からの怒りが様々な曲や歌詞となって作品に出来たのだからあながち否定ばかりは出来ないのも事実。けどキツイよ。こっちには何の落ち度もなかった、はずなのに。しこいようだがその出来事以来19歳以降俺の人生観は一変して変わってしまった。デカダンスな生活に入るのにはまだ無縁だったが。気が付けば退廃的な生活を強いられている。いや、自ら選んでその生き方をしていると言った方が正しいのかもしれない。作る音楽もまたルーズでダーティな退廃的なロックソングになってきた。何度も書いているが武蔵野復活である。ただこのバンド(?)はいつだってヤバいところに存在していてメンバーも安定していなければLIVEの出来も安定していなかった。ステージダイブは毎回のことだったしその都度翌日に病院に行った。今回の新しい復活シングルはとりあえす横浜のカフェに置いてもらうことになった。3曲入り300円である。ジャケットとシングルタイトルは「武蔵野復活‼」に決まって、成り行きに任せよう。「LIVE NOT武道館」が早々に「在庫なし」になったがしばらくは注文で発売出来るようにします。その後は武蔵野復活の為、カタログは引き上げますが。結局、ア●セルローズにはガ●ズしかないようにNIKK● SIX●XにはMOTL●Y CRU●しかないように、当方には武蔵野しかないのかもしれまへん。とにかく盤面兼ジャケットのデザインとタイトルをキメなきゃなんないな。でも本当に「武蔵野が帰って来た~!」という感じのシングルです。メインに使うギターをストラトからレスポールに変えた。友人からもう20年以上お借りしているランディローズモデルの黒のGIBSON USAのレスポールである。我ながら物凄い努力もしてきたけど、それでも好きな音楽活動が出来る日々や環境に改めて感謝です。http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND11790  


★退廃パンクロックバンド武蔵野復活‼ 10年ぶりの新曲を携えCOMEBACK‼!

★収録曲は「CLAZY LOVE」「ナレの果て」「VENUS」の3曲。

★激烈PUNKからやさぐれバラードまで幅広く収録!!

★3曲とも作詞作曲はもとより、Vocal、Guitar、Bass、DRUM打ち込み、プロデュース、エンジニア、マスタリングを今村独りで決行!!

★あの「ヤバい」音が帰って来た‼


★上記の武蔵野復活NEW SINGLE「武蔵野復活‼」は300円(税込)で横浜白楽いちで先行発売‼

★NPO法人カフェレストランいち TEL:045-401-7821


★通販は行っておりません。