当方の新しいコンピ盤「LIVE NOT 武道館」のⅠとⅡは究極の2枚と言えるかもしれぬ。鬱病とその他精神と身体のバランスを壊して自殺未遂を繰り返した中で生み出した曲の数々。もし2枚分けるのが無理なら無理やり1枚に収めてやるっっ。今回のコンピには新しめの曲は入ってないがそれはマスタリングの違いで選曲から外れた。近年でも良い曲は作っていると自分では思う。ただまだ僕自身マスタリングの上手い方法を出来ていない。単純に出力が弱い。音質自体は良いとは思うが。個人的には今回の2枚でじんせー終えても悔いはない。ってコレって「TERRA」の時も同じこと書いてたな。でも本当にそう思う。「MUST今村」なアイテムです。ま、小さい人間ですけどね、僕は。