この3連休で次回のリハをみっちりやろうと意気込んだが、通しリハ3廻し目で声が潰れて中断。なさけなっ。歌が歌えなきゃこの3連休マヂでやることがないっ。しかも今回はいつもより短いセットなのに3廻し目で声が潰れるとは…歳を感じる。下田逸郎さんの名言「ラブソングは40歳から」を座右の銘に地道に活動するしかないな。実際、来月発売するCDのタイトルは「LOVESONG」だし。因みに御存知でない方に説明すると下田逸郎さんは先日逝去した桑名正博さんの不朽の名曲「月のあかり」の作詞者です。しか...し俺も本当に書く歌LOVESONGが多くなってきた。現実的には特定の相手もいないし、展望も進展もないのだが。ただ以前のようにだんだんと病苦の苦しみを歌う事から離れて行っていること自体は良いことだと思うけど。ここ最近の当方の作る歌なんか健常者の方でも共感を得ることができるのではないでしょうか。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933



「明日、貴方へ」作詞作曲:今村敦

暗く冷たい日々が終わる、永い時を経て、今、終わる
涙で暮らした日々が終わる、悲しみしか知らない日々が終わる
自分の殻に閉じ籠ってた、やるせない想いに溢れていた
行き場がなかった、だけど
明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える

深く沈んだ心が癒される、貴方のさりげない言葉だけで
傷つき痛んだ心が癒される、貴方の笑顔見てるだけで
見えない影に怯えていた、震えが止まらず怯えていた
途方に暮れていた、だけど
明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える
明日、貴方に逢いに行くよ
明日、やっと貴方に逢える
伝えたい想いを伝えよう
伝えたい言葉を伝えよう
今度こそ貴方に伝えよう
「愛している」と伝えよう


★今村敦、次回のLIVEは2012年12月21日(金)カフェソーレにて
★開演13時半~ チャージ500円(ドリンク、お菓子付き)
★出演:今村敦(弾き語り)、赤松さん(手品) 、今村佐知子(母です:ピアノ演奏)
★アクセス:小田急江ノ島線「長後駅」下車、西口を出て神奈中バスで「上土棚南」下車
★目の前にカフェソーレがございます。尚、「上土棚南」を通るか
否はお手数ですがバスの運転手さんにお尋ねください。どうやら1
時間に1本しかないようです(--〆)。
★お車での御来場も可能(無料)ですが、ご希望の方はメッセを頂
けますようよろしくお願い致します

★(問)カフェソーレ:0467-76-0855