抗鬱剤の副作用で昼間から爆睡。まぁ寝起きがスムーズで鬱が今日に関してはそれで治ったので良いけれど、社会生活からどんどんとうなっていく自分の先が思いやられる。爆睡後は新マキシ「綾瀬」のためのジャケ写撮り。単純に市役所近辺を写しただけですが。音に関してはもう完全に録音も処理が終わっているのでそういうエキサイトメントがないのが少しナンだけれど、求められているのがその曲達だから仕方ない。事実曲は良い。本当に良い。自分の作る曲の振幅の幅の広さはクオリティー以前、極端さに凄まじいものがあるのでしょっちゅうその幅の広さに悩まされる。判りやすく書くとデスメタル~ラップHIPHOP~フォークソングまで作れるのです。まぁここんところはフォークの面しかニーズがないのでそれ一辺倒ですが。12月21日はまた選曲を考えなければならないい。曲は無数にあるので良い意味で悩むけど、それも毎回のことですね。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933


★今村敦、次回のLIVEは2012年12月22日(木)カフェソーレにて「INTO X’MAS」
★開演13時半~ チャージ500円(ドリンク、お菓子付き)
★出演:今村敦(弾き語り)、赤松さん(手品) 、今村佐知子(ピアノ演奏)

★アクセス:小田急江ノ島線「長後駅」下車、西口を出て神奈中バスで「上土棚南」下車
★目の前にカフェソーレがございます。尚、「上土棚南」を通るか否はお手数ですがバスの運転手さんにお尋ねください。
★お車での御来場も可能(無料)ですが、ご希望の方はメッセを頂けますようよろしくお願い致します

★(問)カフェソーレ:0467-76-0855


「気付いて欲しい」作詞作曲:今村敦

うつむかないで閉じ籠らないで、気持ちはよくわかるけど
世界はそんな捨てたもんじゃない
自分で自分を追い詰めないで、自分で自分を責めないで
悪いことばかりじゃないはず
覚えておいて欲しい、忘れないでいて欲しい
多くはないかも知れないけれど、笑顔の時を
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に美しい
貴方が気付いてないだけで
僕はそんな貴方を愛してる


もっと心を開いて、もっと自分を信じて
貴方にしかないものがある
僕が言うのもナンだけど
言えたことじゃないけれど
貴方は貴方の良さがある
いつもというわけには、いかないけれど
時々思い出して欲しい、多くはないかも知れないけれど
笑顔の時を
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に温かい
貴方が気付いてないだけで
貴方は多くのものを持っている


貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に美しい
貴方が気付いてないだけで
僕はそんな貴方を愛してる
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に温かい
貴方が気付いてないだけで
貴方は多くのものを持っている
貴方は多くのものを与えてる
貴方が自分に気が付けば
貴方はもっと羽ばたける