「LOVE&LIKE」作詞作曲:今村敦



遠巻きながら貴方が気になって、貴方を気にしてる

遠巻きながら貴方が気になって、何を話してたの?

今日は貴方と逢えたけど、今日はあなたと話せるかな?

そんなことばかり

学生時分の恋じゃない、大人の想いさ

それでも素直に思うんだ、貴方を愛してる



もっと貴方を知りたくて、近づきたいけれど

イイ歳になったから、踏み出せず

明日も貴方に逢えるかな?明日こそ仲良くなれるかな?

やっぱりそればかり

夢を見ているだけかもね、現実を見ないで

それでもやっぱり思うんだ、貴方が大好きさ



学生時分の恋じゃない、大人の想いさ

それでも素直に思うんだ、貴方を愛してる

夢を見ているだけかもね、現実を見ないで

それでもやっぱり思うんだ、貴方が大好きさ

貴方を愛してる、誰より愛してる