次回の川崎市立看護短期大学でのトーク&ライブの用意をそろそろ。っていうか何曲歌えるのだろうか?せっかく重たい思いをしてアコギ持ってくるので3~4曲は歌いたいなぁ。やる曲は発売中のシーデーからの選曲とあとは先日のLIVEで非常に評判が良かった「気付いて欲しい」とか…まだ決めてない。新曲もやりたいしなぁ。で、いつも弦を買っている近所のハードオフがいきなり「楽器類のお取り扱いはしなくなりました」とかでマジで困っている。ハードオフだと普通の半額で買えるからかなり貴重だったのに。自分の病気の人生経験の話はかなり重い話だから歌で表現したいですな。ところでこちらはてっきりボツ、と決めている曲「今の僕なら」をOK MUSICのコンテンツにUPしたら今までで最上位の20位にまでチャートが昇っていてびっくり。でもやはりボツのつもりです。 http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933

謎の20位に入った「今の僕なら」の試聴はhttp://okmusic.jp/#!/works/20709?n=%E4%BB%8A%E3%81%AE%E5%83%95%E3%81%AA%E3%82%89%E2%80%A6  まで