かのNIKKI SIXX様も呆れたロケローライフなドパンクバンドのFLASH BASTARDを聴いているが結構POP。ところで今日はレコーディングで疲弊したので思い切り昼寝をしていまい(7時間!)夜寝れない。しかもそのレコーディングした曲がもしかしたらボツかも知れないってんだから余計に「何やってんの?」と自分で呆れてしまう。でもまだ判らないけど。今年に入って純粋な新曲は「EMOTION」「NO CHANGE」だけだけどこの2曲には出来に満足している。ただLIVEになるとどうしてもやる曲が限られてしまうので書いてある100曲以上の曲からかなりシヴィア、かもしくはコンセプトに基づいて選曲しなければならないので気に入っている曲を全部やるわけにはいかない。年内はあと2回ぐらいミニライブがある予定です。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933