LIVE。諸事情により凹みに凹んで何事にも悲観的になって、強烈な抗鬱剤まで処方されていた当方の予想を裏切ってお客さんの入りは大盛況。地元の強みか。しかもドタキャンが相次いでいても盛況な動員だったので、予想外も予想外であった。とにかく有り難い。CDも売れに売れた。当日会場のみ販売の「SPECIAL THANX」は完売。歌、演奏の出来はまぁまぁというところか。リアルタイムな新曲「NO CHANGES」が披露出来なかったのが悔やまれるが…。今回いらして頂いた方々が次回やる時にもまたいらしてくれると良いのだが。場所を提供してくださったカフェソーレの皆さん、本日御来場くださったお客様、CDご購入してくださった皆様本当に有難うございました。次回は未定ですがまたやります。多謝。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933



★2012年10月25日(木)LIVE@カフェソーレ SETLIST


1.流星群

2.空を見上げて

3.星の数だけ

4.星を探して

5.気付いて欲しい

6.夜明けへ

7.VENUS

8.羨望の彼方

9.笑顔を見せて

10.SPECIAL THANX~HALLELUJAH(LEONARD CHOENのカバー)~PRYER IN SILENCE

11.あの素晴らしい愛をもう一度(ザ・フォーククルセイダーズのカバー)



「NO CHANGES」は以下で聴けます。

http://okmusic.jp/#!/works/20539?n=NO%20CHANGES


NO CHANGES 作詞作曲:今村敦 



言葉に出来ずに胸にしまって

幾つもの日々眠れず過ごした

後悔ばかり繰り返して、悔やんでばかり繰り返した

君ともう一度出逢えたなら、君ともし出逢えたなら

想いの限りを言葉にしよう

あの頃と変わらない、温かい君でいて

あの頃と変わらない、笑顔の君が見たい



無性に恋しい、君が恋しい、君の言葉、声が心が

ふたりの出逢いは偶然じゃない

僕らの出逢いは偶然じゃない

君の笑顔が見れるなら、君に笑顔が戻るなら

愛の想いの限りを尽くそう

あの頃と変わらない、優しさの君でいて

あの頃と変わらない、頬笑む君が見たい



諦めることに慣れてきたけど、失う事に慣れてきたけれど

あの頃と変わらない、温かい君でいて

あの頃と変わらない、笑顔の君が見たい

あの頃と変わらない、優しさの君でいて

あの頃と変わらない、頬笑む君が見たい

あの頃と総てが変わらない君でいて