今日はLIVE。久々にNICK DRAKEやTIM HARDINなどのシンガーソングライターを聴いている。地味だが良い。両名とも夭逝した人だが素晴らしい作品を世に遺している。おこがましいのだが何故か当方はその両名と引き合いに出されることが多い。あとエリオットスミスとか。あとはおこがましいにもほどがある●―トコバーンなどと引き合いに出されることも実は多い。引き合いに出されるのが全員鬼籍の方というのがナンとも…当方は多分、まだ死にませんが。とりあえず今日はLIVEです。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933




NO CHANGES 作詞作曲:今村敦 



言葉に出来ずに胸にしまって

幾つもの日々眠れず過ごした

後悔ばかり繰り返して、悔やんでばかり繰り返した

君ともう一度出逢えたなら、君ともし出逢えたなら

想いの限りを言葉にしよう

あの頃と変わらない、温かい君でいて

あの頃と変わらない、笑顔の君が見たい



無性に恋しい、君が恋しい、君の言葉、声が心が

ふたりの出逢いは偶然じゃない

ふたりの出逢いは偶然じゃない

君の笑顔が見れるなら、君に笑顔が戻るなら

愛の想いの限りを尽くそう

あの頃と変わらない、優しさの君でいて

あの頃と変わらない、頬笑む君が見たい



諦めることに慣れてきたけど、失う事に慣れてきたけれど

あの頃と変わらない、温かい君でいて

あの頃と変わらない、笑顔の君が見たい

あの頃と変わらない、優しさの君でいて

あの頃と変わらない、頬笑む君が見たい

あの頃と総てが変わらない君でいて







★今村敦明日のLIVE

10月25日(木)カフェソーレ TEL=0467-76-0855

開演:13時30分~約1時間

チャージ:500円(ドリンク、お菓子付き)

出演:今村敦(オリジナル曲のギター弾き語り)
    今村佐知子(母です:ピアノ演奏)

注:共演曲はございません。

★アクセス:小田急江ノ島線「長後」駅下車、西口を出て神奈中バスで「上土棚南」に止まるバスに乗り、「上土棚南」停留所下車。目の前に会場のカフェソーレがございます。
★またお車でのお越しも可能です(無料です)。その場合お手数ですが当方までメールかメッセを頂けますようよろしくお願い致します。

また当日の会場でしか御入手出来ないCDもございます。

何卒よろしくお願致します。