先ほどクリニックに行ってきてもうね、本当に切実にお願いしましたよ。「抗鬱剤ください」って。そしたら「鬱は睡眠不足から来ていると思う」とのことで睡眠薬を増やされました。で、その後30分ぐらい気が付いたら昼寝してて気分が良くなっていたので「ああ、単なる睡眠不足なのかぁ」と情けなくもあり、でも有り難くもあり。この手の人種の一番の敵は「睡眠不足」だと以前カウンセラーに言われたことを思い出した。まさにその通りだったな。もう1度人生というヤツを前向きに捉えるいい機会かもしれない。って俺が...こんなこと思うとは思わなかったが。まぁ相変わらず捻くれてダークな部分は根っこにあるんですが。そもそもそういうダークで捻くれている部分がなかったら曲なんぞ書けんでしょー。そもそも当方がウケてた時はそういうダークで暗くて捻くれていてでもユーモアがあったところなんですから。でも来月の看護大学でのLIVEはそんなんで良いのか?でもそれでもう7年近く活動してるしなぁ。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933

「気付いて欲しい」作詞作曲:今村敦

うつむかないで閉じ籠らないで気持ちはよく判るけど
世界はそんな捨てたもんじゃない
自分で自分を追い詰めないで、自分で自分を責めないで
悪いことばかりじゃないはず
覚えておいて欲しい、忘れないで欲しい
多くはないかも知れないけれど、笑顔の時を
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に美しい
貴方が気付いてないだけで、僕はそんな貴方を愛してる

もっと心を開いてもっと自分を信じて貴方にしかないモノがある
僕が言うのもナンだけど言えたことじゃないけれど
貴方は貴方の良さがある
いつもというわけにはいかないけれど時々思い出して欲しい
多くはないかもしれないけれど、笑顔の時を
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に温かい
貴方が気付いてないだけで、貴方は多くのものを持っている

貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に美しい
貴方が気付いてないだけで、僕はそんな貴方を愛してる
貴方が気付いてないだけで、貴方は本当に温かい
貴方が気付いてないだけで、貴方は多くのものを持っている
貴方は多くのものを与えてる、貴方が自分に気が付けば
貴方はもっと羽ばたける


★今村敦次回のLIVE

10月25日(木)カフェソーレ TEL=0467-76-0855

開演:13時30分~約1時間

チャージ:500円(ドリンク、お菓子付き)

出演:今村敦(オリジナル曲のギター弾き語り)
    今村佐知子(母です:ピアノ演奏)

注:共演曲はございません。

★アクセス:小田急江ノ島線「長後」駅下車、西口を出て神奈中バスで「上土棚南」に止まるバスに乗り、「上土棚南」停留所下車。目の前に会場のカフェソーレがございます。
★またお車でのお越しも可能です(無料です)。その場合お手数ですが当方までメールかメッセを頂けますようよろしくお願い致します。

また当日の会場でしか御入手出来ないCDもございます。

何卒よろしくお願致します。