今朝方、眠っていた未発表曲を形にしようとしたがあまりの体調の悪さと同時になんとあろうことか曲の大幅な部分を忘れていて、形に出来なかった。あと体調が滅茶苦茶悪くてギターを全然握れてない。あの曲は確か某メジャーバンドのファンのコが凄い気に入って「MDにして送って」と言われていたので送ったのだがそのコの名前も郵送先も今は完全に判らない。ただ1つ確かなことは前の壊れたPCにその曲のデータが入っていることで一時期にでも治ればすぐに焼き、レコーディングするのだが…。まぁとりあえずは頭を冷やし露骨に赤字な「GLAM FOLK」がある程度捌けたら、マジでもうもろに露骨に損する方向はなしにしないといけない。3曲入りで税込200円なんて本当によほど売れないと赤字だよ。でもニーズがあり続ける限りは作りますが。とりあえず昨日は眠剤なしで眠れた。しかも20時間連続で…これもある意味病気の症状の表れなのだが。幸いなことに独り武蔵野(今村敦)の「センター中央」の悲惨な売り上げよりは「GLAM FOLK」の方が遥かにマシな売り上げであることは現時点で確かである。今日もまた数枚手売りで売れたし。ただ音源とLIVEはベツモノでことカフェソーレさんでのLIVEや11月にある川崎市立看護短期大学でのトーク&ライブではそれに見合った選曲が要される。気が変わらなければ当分の間、産業ロックのアコギ弾き語り盤という感じでリリースを続けますが…しょうか。昨日は20時間寝ていたのでその間全く食事を摂らなかったので一日で2キロ体重が減っていた。処方箋なしの素面はマジでキツイが、せめてその量が徐々に減っていくことに希望を見出そう。あ、でも希望なんて俺の中にはもうとうの昔に自ら葬っていたものだったかな。いつの日か「生きてて良かった」と思える日が来ることを祈って…。今の自分は明らかに病的にタナトスに取り憑かれている。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933