先日「発売日当日に初回枚数を売り切った」と書きましたが完全に売り切れたわけではなかったようです。トホホ。本社の在庫は通販で売り切っていて実際の店舗にはいくつかまだ置いてあるようです。考えてみればまともにLIVEをしていないのに売り切れるわけねーよな。個人的には5枚売れれば良い方だ、と踏んでいます。多分それよりは売れててくれると思いますが。戸田菜穂のファンが買いに走ってくれることを祈るのみです。次回は売ってくれるのかなぁ。一応録音は終わっているのですが。次回の収録曲は何度も書いてますが「羨望の彼方」「日本の夏」「気付いて欲しい」です。でももしかしたら14曲入りぐらいの(拷問だ)アルバムにするかも知れません。http://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933

ディスクユニオン

・お茶の水駅前店
・新宿本館地下1F 日本のロック・インディーズ館
・下北沢店
・中野店
・吉祥寺店
・北浦和店
・池袋店
・渋谷中古センター
・オンラインショップ


よろしくお願致します。



新ジャンル⇒グラムフォークの今村敦(EX:武蔵野)⇒39歳弾き語り