ここ数カ月、たまに、ではあるけれど中学時代の友人達とネット上で連絡を取り合っていて、お世辞じゃなくて本当に良い友人達だよなぁと改めて尊敬した。僕は中学の最期の学期はその友人達と多くの時間を過ごして本当に楽しかった。レンタル屋で色々なCDを借りて「コレイイよね~」とか話していた。今やその友人達も立派な人格者となって社会に貢献している。あの時から「俺はどーなるんだよ?」と自分で自分のことを思っていた。まるで将来の計画というのがなかった。というか今でもない。そりゃまずいだろ、と思うのだが本当に自分がこの先どうなっていくのか?本当に見当もつかない。あのエアロスミスのフロントマン、スティーヴンタイラーをして「人生なんてつまらないぞ、行き当たりばったりで」というほどだから、夢とか希望なんかは下手に持つもんじゃないと思いもする。僕はそんなにエアロのファンでもないんですが…。その反面、KISSの花形フロントマン、ポールスタンレーは「人生とは素晴らしいものだよ」とも言っていてそのエアロとKISSがダブルヘッドライナーでツアーなんかをするのだから面白い。僕はブルーズ色の強いエアロよりグラム色の強いKISSのファンなので、ポールスタンレーの言うように人生に少しは希望を持ちたいものです。ポールのソロも好きだし。かなり僕はポールスタンレーからも曲作りの影響を受けています。「商業路線に走った」と往年のファンにケチョンケチョンにけなされた「CRAZY,CRAZY,NIGHTS」だって僕は凄い好きです。ファンとしては邪道かもしれませんが。純粋に良い曲じゃないですか、と思います。今日発売になった当方の新作「GLAM FORLK」はかなりの割合でKISS、というかポールスタンレーの影響もデカイです。まぁ純粋にPOPでキャッチ―という曲が並んでいるので。ポールスタンレーのファンなら少しは、ほんの少しは理解して頂けるかもしれません。次はもっとポールスタンレーの影響が大きい作品ですが。MOTLEY CRUE、KISS、CHEAP TRICK、BRIDES OF DESTRUCTION(1st)、SLADE、TOM★CAT、ALICE COOPER、PRETTY BOY FROYDなどなどそこら辺の影響が丸出しです。さすがにBON JOVIとまではいきませんが。このままいくと次の作品まで結構早いペースでのりりーすになりそうですが、次はもっとグラム色丸出しです。とりあえずはディスクユニオンの当方の紹介サイトhttp://diskunion.net/jp/ct/list/0/72340933  か、ディスクユニオン店頭からの御注文でご購入頂ければ幸いです。あと諸事情により当方のサイトhttp://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur  のCDコンテンツが一部改定になります。最新作は「AFTER,119」でとりあえずは区切ります。その「AFTER,119」も2種類あってLIVEで売る曲目のバージョンとディスクユニオンさんで売って頂く場合の曲目が異なります。単純に「日本の夏」と「EMOTION」という曲の入れ違いなだけなんですが。自分で作っておいてなんですがややこしーです。でも値段はナンとか今のところは税込200円据え置きで頑張りますので4649です。(;一_一)