思い切り季節外れの曲をUPします。評判が良い割にはLIVEではほとんどやらない曲です。http://okmusic.jp/#!/works/19595?n=%E6%80%9D%E3%81%84%E5%88%87%E3%82%8A%E5%AD%A3%E7%AF%80%E5%A4%96%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%9B%B2%E3%82%92UP%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8C%E9%9B%AA%E5%8C%96%E7%B2%A7%E3%80%8D


「雪化粧」作詞作曲:今村敦

真冬の空から降ってくる雪に埋もれそうなほど
心痛み、傷を背負い、孤独の影を照らす
たった独りで生きている凍え震えてしまいそうな
寂しさを染めてくれ、降り続けて、雪化粧


真冬の風に晒されて、真冬の風に煽られて
見えない壁に囲まれた、そんな気がしてる
ずっと独りのこの心、柔らかなその色で
優しく白く染めてくれ、止むことなく雪化粧


真っ暗闇のこの夜を、真っ暗闇のこの心
白くそっと染めてくれ、白く清く染めてくれ


たった独りで生きている凍え震えてしまいそうな
寂しさを染めてくれ、降り続けて、雪化粧
ずっと独りのこの心、柔らかなその色で
優しく白く染めてくれ、白く清く染めてくれ


真っ暗闇のこの夜を、真っ暗闇のこの心
白くそっと染めてくれ、白く清く染めてくれ