「どこよりも誰よりも」なる曲をOK MUSICのサイトにUPしました。7年前に非常に恩ある知人の結婚式の為に作った曲です。例によって曲作りの時は根を詰めて身体を壊して入院。結局、入院先の病室でギター持ち込んで完成させました。ナンとか式までには退院出来た、というより入院中の当方の素行不良がバレて院長を怒らせてしまい病院を追い出されたんですが…。それはともあれ新郎新婦とご家族の方々が非常に喜んでくださって嬉しかった。良い式でした。今更ながら末長くお幸せに!詳細は書けないけど当方が受けた恩は一生忘れません。しかし今更ながら当方は曲作るたんびに身体壊したり病気したりしている気がするなぁ。http://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur から試聴2のコンテンツへ飛んで是非ともお聴き頂ければ幸いです。今は自由に自分の曲をUPできる環境が有り難いです。


「どこよりも誰よりも」作詞作曲:今村敦


随分昔の悲しみもしばらく忘れてた安らぎに

変わってゆくこの想いを今日、この日に分かち合う

込み上げる熱い涙は歓喜の涙へと移り行き

忘れ難きこの想いを踏み締めて噛み締める

どこよりも安らぐ、この場所

ささやかに日々を重ねて

誰よりも安らぐ、貴方とふたりで

今日、ここから歩きたい


永らく続いた痛みの日々もいつの日にか遠い過去に

変わってゆくこの想いを、今日、この場所に記したい

捨て切れぬ悔しさや、割り切れぬ惨めさは

いつの日にか遥か地平へ流されて消えてゆく

どこよりも優しい、この場所

穏やかに時を刻んで

誰よりも愛しい貴方とふたりで

今日、ここから歩きたい


どこよりも安らぐ、この場所

ささやかに日々を重ねて

誰よりも安らぐ、貴方とふたりで

今日、ここから歩きたい

今日、ここから歩きたい

今日、ここから歩きたい