8月25日にリリース予定だった「ICE AGE」に大きなミスがあった。曲順が1.今村敦殺害計画 2.ナレの果て、までは良いんですが3曲目に本来であれば「明日、貴方へ」が収録されているはずが何枚か「THE END」と間違って表記してしまった商品が数枚ありました。自分でもこのボケには情けないです。無茶言うと古今東西今昔「傑作、名作」の音源には作成最中に必ずトラブルが起きているのでゴーインに言えば今回の「ICE AGE」もそういうことなのかな、という風に自分で納得させています。因みに当方が知りうる制作最中にトラブルが起きた名作はスコーピンズ「BLCAK OUT」、GASTUNK「DEADSONG」、EUROPE「FINAL COUNT DOWN」とです。でも、1.今村敦殺害計画 2.ナレの果て 3.THE END という流れでも作品としては良いとは思いますが…。G@STUNKの名盤1stEPのように全曲激しいのもありかな?と。しかし当方もボケてきたなぁ。そんな初歩的なミスをするとは…。あと音楽とはまるで関係ありませんがこの夏、梨の皮をむくことが出来るようになりました。あと近所のカフェでのLIVEが大盛況だったのは非常に嬉しかったです。改めていらっしゃって頂いたお客様には本当に感謝しております。しかもCDまでご購入して頂いてくださって…。9月にまた同じ場所でLIVEをする予定です。台風の季節だからそれがちょっと心配。あと間違って作った「ICE

AGE」が何枚あるかも心配。名作の裏には必ずルサンチマンがあるということですな。