ちょいと1曲のつもりで録音、いつの間にやら3曲録音~♪ということでまた新しいEPを作りました。3曲収録でタイトルは「GOLD SIN」。収録曲は「NO MORE 今村」「血潮'12」「陽の当たる場所」の3曲です。「血潮'13」は武蔵野の1st「LIVE’96-98」収録の曲ですが当方の演奏があまりに酷い出来だったのでアコースティックで蘇生させました。見違えるほど…いや聴き違えるほどの名曲になりやした。そして「陽の当たる場所」は昨年HDDで録音していたオリジナルバージョンを再度掘り起こしての収録です。「NO MORE 今村」は先の記事の通り「旧NO MORE 今村」と「HATE,HATE,HATE」という曲、2曲の良い部分だけをくっ付けて非常にかっこE曲になりました。マジに「NO MORE 今村」は当方クラシックな名曲です。なので出来ればマキシシングル2枚同時発売、なんていうのも可能かもしれないのですが、というか是非とも2枚同時発売にしたいです。シンプル且つインパクトのある非常に質の良いシーデーになりました。以下ドデカイ文字ですが、「GOLD SIN」の歌詞です。


NO MORE 今村」作詞作曲:今村敦

俺はドブネズミの地下室の今村

夜に紛れ込んだ、闇に紛れ込んだ

激突、衝突、現実、切実

始めも終わりもありはしない

NO MORE 今村、NO MORE 今村

これ以上俺に近づくな

NO MORE 今村、NO MORE 今村

これ以上俺に関わるな

俺はドブネズミの地下室の今村

夜にさ迷いだし、闇にさ迷いだし

原因、封印、何物、賜物

実らぬ想いで破滅する

NO MORE 今村、NO MORE 今村

さすがに俺も懲りている

NO MORE 今村、NO MORE 今村

ウナダレ顔で去っていく

人間不信のトラウマだらけ

どこの誰をも信じれず

NO MORE 今村、NO MORE 今村

取るに足らない俺だった

NO MORE 今村、NO MORE 今村

総てを失い去ってゆく

NO MORE 今村、NO MORE 今村

NO MORE 今村、NO MORE 今村

2.「血潮’13」作詞作曲:今村敦

かなぐり捨てて朽ち果てる

追い打ちをかけて火に油

逃走の彼方、果ての果てに

沈黙の果てに跪け

凍てつく風は吹き荒び

イカヅチの光、消え去りて

追憶の陰に沈みゆく、返り血を浴びせ

呼び覚ませ、滾り燃えゆく

猛り狂える、疼き逆巻く、熱き血潮よ

まやかしの限りはぐらかし

焦燥に駆られ欺かれ

金切り声で取り乱し、無情の明日へ蹲れ

深みにハマり、落ちぶれて

罪名は罪に輪をかける

余儀なき敗北を片手に

ナケナシの我を打ち崩せ

滾り燃えゆく、猛り狂える

疼き逆巻く、赤き血潮よ

滾り燃えゆく、猛り狂える

疼き逆巻く、熱き血潮よ

勇み燃えゆく、乱れ狂える

いきり逆巻く、赤き血潮よ

3.「陽の当たる場所」作詞作曲:今村敦

追いかけて、追いかけて

あどけない夢を観た

追いかけて、追いかけた、若かりし日々

自分の明日が見えなくて

出口の見えない日々ばかり

生きる意味など判らずに、だけど

陽の当たる場所をようやく見つけた

僕の目の前に、君がいる

探し求め、探し求め、光り輝く日々を

探し求め、探し求め、若かりし日々

ナンの光も見えなくて

まるで救いが見えなくて

「生きる」ただそれだけで苦しくて

だけど陽の当たる場所にようやく辿り着く

僕の目の前に君がいる

暗く閉ざされた日々が、今、終わる

僕の前の前に、君がいる

ナンの光も見えなくて

まるで救いが見えなくて

「生きる」ただそれだけで苦しくて

だけど陽の当たる場所にようやく辿り着く

僕の目の前に君がいる

暗く閉ざされた日々が、今、終わる

僕の前の前に、君がいる

陽の当たる場所に、陽の当たる場所に

陽の当たる場所に、僕は行く、君と行く