今度発売になる「ICE AGE」には間に合わなかったけど久々のホームラン的なめー曲が出来上がりすぐさまRECほぼ1テイクでギターも歌も完了。2曲あった新曲のアイディア、パーツを1つの曲にした。良く言えば「良いところだけを取った」という曲です。タイトルは前にも書いたことがある曲名で「NO MORE 今村」。以下歌詞デス。


NO MORE 今村」作詞作曲:今村敦

俺はドブネズミの地下室の今村

夜に紛れ込んだ、闇に紛れ込んだ

激突、衝突、現実、切実

始めも終わりもありはしない

NO MORE 今村、NO MORE 今村

これ以上俺に近づくな

NO MORE 今村、NO MORE 今村

これ以上俺に関わるな

俺はドブネズミの地下室の今村

夜にさ迷いだし、闇にさ迷いだし

原因、封印、何物、賜物

実らぬ想いで破滅する

NO MORE 今村、NO MORE 今村

さすがに俺も懲りている

NO MORE 今村、NO MORE 今村

ウナダレ顔で去っていく

人間不信のトラウマだらけ

どこの誰をも信じれず

NO MORE 今村、NO MORE 今村

取るに足らない俺だった

NO MORE 今村、NO MORE 今村

総てを失い去ってゆく

NO MORE 今村、NO MORE 今村

NO MORE 今村、NO MORE 今村