先日書いた(そして消した)、早くも4作目がREC終了「GOLD SIN」なる3曲入りが完成、と書き2枚同時発売なんてのも考えたが「ICE AGE」の出来が実にすばらしいので「ICE AGE」に続くアイテムはもう1回RECしなおして歌詞も構成も再考することにした。「GOLD SIN」収録の「NO MRE 今村」なんてのはかなり良い名曲なのだが歌詞と間奏部を変えることにしたし、「HATE」という曲はもしかしたらボツにするかも知れない。「陽の当たる場所」はそのまんまで実に素晴らしいのですが。昨日、ディスクユニオンに注文枚数を厳重に梱包して宅急で送った。僕の理想で行けば8月25日の土曜日にリリースとなるのですが、ユニオンさんの御都合もあるのでなんともまだ確実なリリース日は決まっていません。決まり次第UPしますので皆さん是非お買い求めください。何度も書いてますが税込200円です。バラードもあるのですが部門はPUNK部門です。


ショックフォークシンガー!独り武蔵野(今村敦)⇒38歳弾き語り


1.「今村敦殺害計画」 作詞作曲:今村敦

今村敦はダメ人間、うつ病のニート

国民の税金、無駄使い、ふざけんな

だから殺害してあげよう

今村敦を殺害しよう

殺害、殺害、今村敦を殺害



今村敦はマジうぜぇ、中途半端なくそ野郎

何をしてもダメなやつ、いい加減消えてくれ

だから殺害してあげよう

今村敦を殺害しよう

殺害、殺害、今村敦を殺害



だから殺害してあげよう

今村敦を殺害しよう

殺害、殺害、今村敦を殺害

殺害、殺害、今村敦を殺害

殺害、殺害、今村敦を殺害

殺害、殺害、今村敦を殺害

南無妙法連ゲ―狂、南無妙法連ゲ―狂




2.「ナレの果て」 作詞作曲:今村敦

あまねく、欲望、願望、かき消す

目覚めて、悔いては、ひたすら、あらため

存在、実存、共存、有り得ず

崩れ出した、己の中に、現れ始め呆然となる

正気を失った、意識を失った

暗い小道を歩き続けた

塞いだ傷口が疼いて滲み出す

奪われ続けたナレの果て



両手を、重ねて、祈りを、捧げる

空虚に、終わった、愚かな、過ち

密かな、戯れ、虚構の、幻

壊れ出した己の中に、現れ始め言葉を失くし

誇りを失った、美徳を失った、頭を抱えうずくまってる

塞いだ傷口が、再び痛み出す、失い続けたナレの果て



正気を失った、意識を失った、暗い小道を歩き続けた

塞いだ傷口が疼いて滲み出す、奪われ続けたナレの果て

誇りを失った、美徳を失った、頭を抱えうずくまってる

塞いだ傷口が再び痛み出す

失い続けたナレの果て、失い続けたナレの果て


3.「明日、貴方へ」作詞作曲:今村敦

暗く冷たい日々が終わる、長い時を経て、今、終わる

涙で暮らした日々が終わる

悲しみしか知らない日々が終わる

自分の殻に閉じ籠もってた

やるせない想いに溢れていた、行き場がなかった

だけど、明日、貴方に逢いに行くよ

明日、やっと貴方に逢える



深く沈んだ心が癒される、貴方のさりげない言葉だけで

傷つき痛んだ心が癒される、貴方の笑顔、見てるだけで

見えない影に怯えていた、震えが止まらず怯えていた

途方に暮れていた、だけど、明日、貴方に逢いに行くよ

明日、やっと貴方に逢える、明日、貴方に逢いに行くよ

明日、やっと貴方に逢える、伝えたい想いを伝えよう

伝えたい言葉を伝えよう、今度こそ貴方に伝えよう

「愛している」と伝えよう