昨日は弟一家が家に遊びにきた。

そのその前に1曲、その弟一家のための

曲を書いていて前の日に1テイクで録った。

とてもほのぼのした曲で甥っ子達にも読める

ように歌詞カードも全部「ひらがな」そして

アーチスト名は「あつしおじちゃん」

曲名は「ニコニコファミリー」

昨日が「THE END」というとんでもないという歌詞と曲だったので(--〆)。

「ニコニコファミリー」はほのぼのした曲と歌詞です。その歌詞は以下

曲はサイトの試聴コンテンツの「試聴」の方にUPしています

MOTLEY CRUEの「GIRLS,GIRLS,GIRLS」の退廃的なアルバム

中の穏やかな小曲「NONA]をイメージして3分で出来ました。

録音はもちろんHDD。

http://www.myspace.com/aimamur


「ニコニコファミリー」さくしさっきょく:あつしおじちゃん


ゆーくん、じんくん、まーくんはね
とってもかわいいさんきょうだい
かっこいいパパにやさしいママ
きょうもニコニコ
きょうもなかよし
今日もニコニコ
いまむらファミリー