「SMILE AGAIN」 作詞作曲:今村敦


ずっと気付かずにいた、ずっと判らずにいた

貴方の深くて暗い悲しみと苦しみ

独りよがりだけれど、貴方の力になりたい

出来ることなら今すぐ、貴方のことを抱きしめて

笑顔の日々に戻したい


きっと叶わぬ想いだけれど、きっと届かない想いだけれど

僕は貴方が好きで僕は貴方を愛してる

だから涙のことを、だから放っては置けなくて

出来ることなど何も、何もないかも知れない

だけどいつか貴方が笑顔になるのを待っている


出来ることなら今すぐ、貴方のことを抱きしめて

笑顔の日々に戻したい

出来ることなど何も、何もないかも知れない

だけどいつか貴方が笑顔になるのを待っている

貴方が笑顔になるのを待っている

笑顔の貴方を待っている



曲説:これもまた「明日、貴方へ」と同じとある女性に捧げた曲。退廃的で切ないバラードです。

独り武蔵野(今村敦)の1stに収録されてディスクユニオンを通じてディスクユニオン店舗か通販で全国で発売中です。