「SMILE AGAIN」作詞作曲:今村敦


ずっと気付かずにいた

ずっと判らずにいた

貴方の深くて暗い

悲しみと苦しみ

独りよがりだけれど

貴方の力になりたい

出来ることなら今すぐ

貴方のことを抱きしめて

涙で濡れた貴方を

笑顔の日々に戻したい


きっと叶わぬ想いだけれど

きっと届かぬ想いだけれど

僕は貴方が好きで

僕は貴方を愛してる

だから涙の貴方を

だから放っては置けなくて

出来ることなど何も

何もないかも知れない

だけどいつかは貴方が

笑顔になるのを待っている


出来ることなら今すぐ

貴方のことを抱きしめて

涙で濡れた貴方を

笑顔の日々に戻したい


出来ることなど何も

何もないかも知れない

だけどいつかは貴方が

笑顔になるのを待っている


出来ることなら今すぐ

貴方のことを抱きしめて

涙で濡れた貴方を

笑顔の日々に戻したい

出来ることなど何も

何もないかも知れない

だけどいつかは貴方が

笑顔になるのを待っている

笑顔になるのを待っている

笑顔の貴方を待っている


説:独り武蔵野、4曲入りミニアルバムの1st収録の切ない退廃的なバラード。LIVEでは必ずやる曲です。

現在もディスクユニオンを通じて全国で発売中。税込525円です。