「星を探して」作詞作曲:今村敦


出逢いと別れを繰り返し

今日も夕日は暮れて


遠回りの日々、傷だらけの日々

答えばかりを探して求め続けた

止まらぬ涙を流して震え続けた日々

いつか笑える時が来ると信じて

出逢いと別れを繰り返し

今日も夕日は暮れて

僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる

君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない

今でも逢いたくて


出逢いはいつも遅くて、別れはいつも早くて

時の流れの中で募る悲しみ

どんなに時が流れて倒れ続けたままでも

決してあきらめきれない夢がある

いつの日にかきっと判り逢える日が来ると

僕は遠くに輝く星空を目指して今でも歩いてる

君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない

今でも逢いたくて


近くて遠いふたりの距離を、今の僕は感じてる

夜空に星を探して


僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる

君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない

今でも逢いたくて

僕は遠くに輝く星空を目指して今でも歩いてる

君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない

今でも逢いたくて、夢でも逢いたくて…