TO BE LOVER 作詞作曲:独り武蔵野(今村敦)


隠してる想いが、心が揺さぶる、

一目見た時から貴方が焼き付いて

「友達同士」でいるけれど「友達以上」になりたくて

年甲斐もなく恋をしている、愛なんてモノに憧れる


傷ついた心も、涙の過去も

貴方がいればきっと越えられる

素直に「好きだ」と言いたくて

二人きりの時間が欲しくて

微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる


年甲斐もなく恋をしている、愛なんてモノに憧れる

微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる

「恋人同士」になりたくて


YOU ME 作詞作曲:独り武蔵野(今村敦)


ひょんなことでふたりは、僕らは出逢い

だけどそんな貴方は

気にも留めていないようで

気付けば貴方が気になって

貴方のことでいっぱいで

貴方に心トキメいて

日々を暮らしている

貴方がいると嬉しくて

貴方がいると楽しくて

貴方の事が大好きで、時間の長さも忘れる


相変わらず貴方は

貴方のペースで生きていて

僕はそんな貴方に無我夢中

貴方の声が聞きたくて

貴方の心が知りたくて

貴方に想いを伝えたくて

この歌を歌っている

貴方に逢うと嬉しくて

貴方に逢うと楽しくて

貴方の事が大切で、心の痛みも忘れる


貴方がいると嬉しくて 

貴方がいると楽しくて

貴方の事が大好きで、時間の長さも忘れる

心の痛みも忘れる、時間も痛みも忘れる


3本当だよ 作詞作曲:独り武蔵野(今村敦)


悲しみばかり感じて生きて

苦しみばかりに襲われたけど

貴方と出逢ったその日から

そんな僕は変わり始めた

貴方がいれば立ち上がれす、本当だよ

貴方がいれば立ち直れる、本当だよ、本当だよ


涙の波に呑まれて生きて

自分で自分を傷つけたけど

貴方がいるそれだけで、そんな僕は変わっていくよ

貴方がいればやり直せる、本当だよ

貴方がいれば強くなれる、本当だよ、本当だよ


貴方がいれば、立ち上がれる

貴方がいれば、立ち直れる

貴方がいれば、やり直せる

貴方がいれば、強くなれる

本当だよ、本当だよ、本当だよ、本当だよ





I LOVE YOUより愛されたい!独り武蔵野(今村敦)⇒38歳弾き語り