数時間かかって俺の俺による俺のためのレーベル「オレノレコード」のサイトを立ち上げました。ホームページのサイトからまんまリンクで飛べます。よろしくお願致します。http://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur/ore.html




I LOVE YOUより愛されたい!独り武蔵野(今村敦)⇒38歳弾き語り
海のゴミは持ち帰ろう!

(写真はイメージです)


「雪解け」作詞作曲:今村敦

無数に残る傷口をかばい
花が咲き誇る季節を待っている
昨日を惜しみ、明日に怯え
この道の果てまで歩いてる
昇る朝日が少し強くなって
季節の移り目に、ようやく差し掛かる
雪解け水よ、悲しみを溶かせ
雪解け水よ、悲しみを流せ

無残に残る痛みに耐えて
草木が芽生える時を待っている
昨日を悔やみ、明日を恐れ
僅かな光へ歩いてる
沈む夕陽がどこへ行くのか?
ふとした瞬間に思うことがある
雪解け水よ、悲しみを溶かせ
雪解け水よ、悲しみを流せ

雪解け水よ、悲しみを溶かせ
雪解け水よ、悲しみを流せ
雪解け水よ、悲しみを流せ
雪解け水よ、悲しみを溶かせ
悲しみを流せ
悲しみを溶かせ
悲しみを…流せ