有難いことに毎年恒例となっている、社会保険横浜看護専門学校でのトーク&ライブを終えた。今日は真夜中の2時から起きっ放しで一番肝心なLIVEの時間帯に眠気の洪水が襲ってくるのでは?と危惧したが平気だった演奏もまぁまぁだった。余計な力が抜けていたのだろう。毎年そうなのだがここの学生さんも毎年非常にご厚意溢れる誠実な応対で実に心地よく接してくれる。お若いのに素晴らしい。有難い。とにかく無名の当方の話や音楽を聴いてくださり本当に有難うございました。感謝です。さすがに夕方に帰ってからは3時間ほどバタンキューで寝てました。ここにはあまり堂々と書けないことも言ったり話せたりしたので良かったです。僕も仮にモロに音楽業界の慣習に浸かっていた時代があったけど、こういう業界とは全く違う音楽活動の方が性に合っていると思ったなぁ。とにかく本当に有難うございました。http://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur



2012.3.02 SET LIST


1.意味と理由

2.雪解け'12

3.笑顔を見せて

4.SMILE AGAIN