今日は社会保険横浜看護専門学校で毎年恒例(!?)のLIVE。お陰さまで毎年呼んでもらっている。ここ数週間の日々の例によって生活リズムがメチャクチャなまま決行しそうです。まだ僕がこういう福祉関係での活動が出来るようになる前には武蔵野という激しいPUNKバンドをやっていたのだが、その時は自分が聴いている音楽と自分が実際やっている音楽があまりに違うのでそこに自己嫌悪を強く覚えていた。そんな中でもいつかは…という思いで綺麗なメロディーやリリシズムとリアリズムの合わさった歌詞で歌が作れたらどんなに嬉しいことだろう、と思っていた。気が付けば今の自分はそういうことをしているわけで本当に不思議である。もちろん凄まじい努力はした。だけど自分が思うより早くにその手の活動が軌道に乗るようになった。とは言っても多くて数十人、だいたいが10人前後のお客さんの前でLIVEをしているのでとてもとても食べていけるような状況ではないがそれでも支えてくれた皆様に改めて感謝の気持ちで今日のLIVEに向かいたいと思います。改めて有難うございます。まだまだ未熟ではありますが、今後とも応援のほどを宜しくお願い致します。http://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur