昨日、先月行った川崎市立看護短期大学でのトーク&LIVEの感想がドッと届いた。こんなにいっぱいの学生さんが聴いてくれたんだ、と改めて感謝。だって当日物凄い雨と雪と風と寒さだったから。来月には社会保険横浜看護専門学校でトーク&LIVEをする。毎年呼んでもらっている。有難い。自分の稚拙な歌でも求められているというのは非常に有難い。やはり感想の中に「暖かい歌でした」という感じの感想が多く、自分の軸はそこにあるのかなぁと改めて実感。こういう感想で次の音源の収録曲も変わってくる。あと学生さんから質問があって「生き甲斐はなんですか?」というのがございましたが、これは難しい。鬱病の場合特に。生き甲斐があればうつ病になんかなっていなかったかもしれないのだから。でもあえて言うとこういう各大学や専門学校で発表することが生き甲斐です。あとは新しい音楽を作っている時かなぁ。そういう意味では早く1stは廃盤にして次の音源に着手したい。アレはかなりキている。1stはやり過ぎた。出来は良いんですがその分「やり過ぎた」感が露呈してしまっている。ま、「THE END」だけに関してですけどね、やり過ぎなのは。とにかく沢山の感想有難うございました。また機会があれば是非、宜しくお願い致します。http://www.terra.dti.ne.jp/a-imamur



★「THE END]収録の「独り武蔵野」ディスクユニオンで発売中です

★「独り武蔵野」ディスクユニオンWEB販売の仕方の詳細を記載しておきます。

★初めてディスクユニオンWEBでお買い求めくださる方々はhttp://diskunion.net/ ←ディスクユニオンで
https://diskunion.net/ec/ct/signup/ ←新規ご登録されてから「独り武蔵野」で御検索し、お買い求めくださいますようよろしくお願い致します


★もちろんWEBでなくてもディスクユニオンのお店にご連絡してのお取り寄せも可能です