こんにちはニコニコ


昨日、MOS Wardの試験を受けてきました!!



予定では火曜にはテキストを終え、
模擬試験を残りの3日間でやりきって
試験に臨もうと思っていたのですが...


ちょっと問題が起こりましたガーン



予定通り
火曜にはちゃんとテキストは終わりました!


しかし、私のパソコンが古すぎて
模擬試験受けられずタラー


こうなったらテキストをもう一度
一から復習するしかない!と
テキストの3分の2ほど復習しましたが
残りは間に合わずの状態で試験を受けました笑い泣き



結果としてはまさかの合格キラキラ



時間が足りず、
最後6問ほど未入力で終わってしまい、
途中の問題も自身が無いものがあったのですが


ギリッギリで合格しました笑い





ハイ、本当にギリギリ笑い泣き笑い泣き




とりあえず一安心。

試験代が10,000円オーバーだったので

落ちたら勿体なさすぎる...!!と思っていたので

ほんとよかったです笑い笑い




次は、MOS Excelに挑戦しようと思っています!



次も頑張ります!!