なんか、わかった気がするDASH!


なにかというと、私にとって、ブログってなにかあった時にやってるなぁって…


してないときは、なにもなく、至って普通の1日が過ごせた時で、もしかしたら、私にとって最高の普通を味わえたすごい幸せな日







だってことがわかった!!
特別幸せでなくても、私は普通で幸せチョキ






明日も普通でありますよーにドキドキ













今日は普通の日だけど、更新してるな…ガーン
今ホットケーキミクスでチョコチップケーキ作ってますケーキ
私にしては珍しいDASH!
だいたい、買ったほうが、失敗はない!!
と思ってて、ケーキもクッキーもパンも数えるぐらいしか手作りしたことないんだけど、友達に作り方教えてもらって、やってみようと思いやってますチョキ












あっでも混ぜて炊飯器入れるだけですけどね汗






手作りって大げさかチョキ
今日は朝からやりたいことだいたいできたドキドキ


布団干したり、沢山洗濯したり、食器を漂白したり、服もハイターにつけたり、こたつでゴロゴロしたりラブラブ








こういうの幸せクローバー






朝、綺麗な朝日みたからかなチョキ
ありがとうニコニコ