朝だ!!




おはよードキドキ


今日も1日頑張れDASH!





明日はお休みチョキ
先週は右側
今週は左側…




身体がいうこときかないダウン

激痛 肩甲骨から頭まで、どうにも動かせない…


さすがに二週間続けてはしんどい汗

元気っていいねラブラブ






明日は元気になろっチョキ
今日は1日無難に過ごせたなDASH!

でも色々ありすぎたからか、胃と脇腹が急にズキンと刺されたように痛くなっちゃうんだよねガーン


本当に年とるって、色々寂しい気がするダウン
でも今が一番充実してるんだぁドキドキ
きっと…
何年か後にあのときは良かったななんて弱音吐かないように、毎日毎日生きていくんだ!!











頑張ろぅチョキ
みんなも私もラブラブ