- 前ページ
- 次ページ
今日は1日無難に過ごせたな
でも色々ありすぎたからか、胃と脇腹が急にズキンと刺されたように痛くなっちゃうんだよね
本当に年とるって、色々寂しい気がする
でも今が一番充実してるんだぁ
きっと…
何年か後にあのときは良かったななんて弱音吐かないように、毎日毎日生きていくんだ
頑張ろぅ
みんなも私も

でも色々ありすぎたからか、胃と脇腹が急にズキンと刺されたように痛くなっちゃうんだよね

本当に年とるって、色々寂しい気がする

でも今が一番充実してるんだぁ

きっと…
何年か後にあのときは良かったななんて弱音吐かないように、毎日毎日生きていくんだ

頑張ろぅ

みんなも私も

