DICTATOR CIRCUS~ | る。さんのブログ

る。さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4/8  

初名古屋
この日は drum龍哉さんの誕生日ブーケ1でもあり..
運よく参加出来て 本当に嬉しかったです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

幕が開いた瞬間 一気に華やかに‼

Familiaからのスタート♪

計4曲。1曲だけ音源以外だったため 自分は初でしたが 周りの見ながら なんちゃって振り付けwww(笑)さくらんぼ

⬆...ついていけてませんが^^;

数年ぶりのバンドライブ♪
音にやはり興奮し むちゃ楽しかったです(#^.^#)

激しすぎるステージとは裏腹に MCがまた
愉快でо(ж>▽<)y ☆
少しでしたが たまたま見えた物販や出口で、お話すると 優しいし合格

Dictatorさん そんな人間味溢れた所も魅力です!!

名古屋 ー大阪ー 東京と連日移動のスケジュール汗

来てくださって 心からありがとうございました‼