気付けば、、 | る。さんのブログ

る。さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日記更新から一年になってしまう為
何か書きます(笑)

身の回りが変わってから 数年たちますが…
毎日毎日 波がありながらも 笑って泣いて【嵐の歌詞にあったね♪】勉強してそれなりに楽しく過ごしてますアップ

今日は ふいにもらえた有休で 昼間の数時間だけフリークローバー
1人の時間も必要なタイプなので(笑)

ハートお気に入りの曲たちを 流しながら ドライブ☆車
現在、岐阜。
海より山派なので景色みるだけで 昔から安らぎます
(*´∀`*)

あいにく本日は雨ですが^^;

この日記で伝えたかったことキラキラ

繋がってくれてる総ての人に感謝します
(*゜▽゜*)o

ちょっと前からtwitterも始めましたが

音楽 お笑い 絡んでくれてる方の優しさなど
家族やリア友なみに支えられてます

改めて ありがとうです
(≧ε≦)ちゅぱキスマーク

更新に気付いてくれた方Thank youです.。o○o。.★★.。o○o。.