金曜に学校の入学式だぁあせる
 
若干の気負いありまんなぁ710731さんのブログ-M_01_30_10_13004225.gif
 
 
 
いよいよ僕も学生に逆戻りだよ得意げパー
でも、勉強は良いことだし
自分が学びたい事をやれるわけだし
 
 
 
 
 
そぉ言う意味では楽しみかなぁ…!?
 
 
 
授業でやった事以外も
自分なりに色々勉強しなきゃねっにゃーラブラブ
 
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
頑張って盛ろうじゃないかラブラブ
 
 
バイトにゃう710731さんのブログ-M_01_30_10_13004225.gif
 
休憩にゃうにゃーラブラブ
 
 
やっと
地獄の日々が終わりを迎えましたラブラブ!ドキドキ
しかし昨日で
かなり使ってしまいましたんよショック!あせる
 
 
 
まぁ……………
 
 
 
 
 
 
 
しょうがないよね得意げパー
 
 
 
 
 
 
来月にでかい買い物するんで貯金大事だよね