はる 金曜に学校の入学式だぁ 若干の気負いありまんなぁ笑 いよいよ僕も学生に逆戻りだよでも、勉強は良いことだし自分が学びたい事をやれるわけだし そぉ言う意味では楽しみかなぁ… 授業でやった事以外も自分なりに色々勉強しなきゃねっ とりあえず… 頑張って盛ろうじゃないか