【アメリカ】TRADER JOE'Sでおすすめして貰って良かった品♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


アメリカ旅行✈️

大好きなスーパーマーケット

TRADER JOE'Sへ行きましたニコニコ飛び出すハート

ハワイにはなかったから、久しぶりー飛び出すハート











一緒に行った友人におすすめして貰った物を購入してみましたスター


★小籠包

2種類ありましたが、こちらはポーク。










ホテルでレンジで温めて頂きました。

ちゃんとスープが入っていて美味しかったですよだれ











★クラムチャウダー

こちらも友人おすすめ♡

同じくレンジで温めて頂きました。

こちらも美味しかったですよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり詳しい人のおすすめは間違いない♡














こちらは私が好きで毎回買う物。

チーズ率高いニコニコ

















大好きなガガモレとナチョス♡

この組み合わせたまらんラブラブラブラブ














こちらは初めて購入した物たち。















★ローズウォーター🌹

こちらも友人おすすめ♡

とってもいい香りニコニコ飛び出すハート

$3.99くらいだったので、友人へのお土産用にストック買えば良かったと後悔しましたあせる