【赤ちゃん連れハワイ】全子連れにおすすめしたい最高だった楽天ラウンジ♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


全ファミリーに全力でおすすめしたい飛び出すハート

ホノルルの楽天ラウンジ爆笑

もう最高でした❗️

7日ハワイに滞在した間に5回は行きました爆笑


楽天カードがあれば入れて、アラモアナとワイキキの2ヶ所ともとってもお世話になりました飛び出すハート











11ヶ月の娘。とにかくつかまり立ちやハイハイしたくてたまらないお年頃。

まだ歩けないので、ずっとベビーカーや抱っこ紐にいるのは可愛そうで、このプレイルームに立ち寄って1時間程遊ばせて貰いました。

他のお子さんもいたりして、娘は嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート
















ベビーカーでお昼寝してたので、寝癖が凄いほんわか


プレイルームは必ず大人1人の付き添いが必要なので、パパと交代で私達も休めましたラブラブラブ

しかもドリンクも無料だし、マッサージ器もありました飛び出すハート 大人の体力回復にも最高でした♡


そして、ここのスタッフの方は日本人ばかりでしたが本当に親切スターもうサービスが日本❗️

オムツ替えスペースも綺麗だし、本当に赤ちゃん連れにはおすすめです歩く飛び出すハート