【赤ちゃん連れハワイ】子連れで行くKCCファーマーズマーケット | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


赤ちゃん連れハワイ✈️

土曜日に絶対行きたかったのが

KCCファーマーズマーケット飛び出すハート


ワイキキからTHE BUSで行きました。

バスに乗車する時は、ベビーカーはたたんで、抱っこ紐で。20分くらいで着きました。



















一周サッと見てまって、口コミで予め行きたいと思っていたホットドッグ屋さんへ。































ベストセラーと書かれていたKING KONG。 

この直後、パパがソーセージだけ落としたのでガーンガーン、新たに買い直しましたあせる












フォーで有名なTHE PIG&LADYも人気でした。















美味しそうなパン屋さん。

ハワイのステーキ屋さんでよく最初に出てくるポップオーバーもあり惹かれましたおねがい
















マッシュルームフライ屋さん🍄















ズッキーニとマッシュルームフライ🍄

こちらも揚げたてで美味しかったです♡














フレッシュジュース屋さん🥤













パイナップルスムージー🍍



KCCファーマーズマーケット♡

子連れでもしっかり楽しめましたニコニコ{emoji:651_char4.png.歩く}