【赤ちゃん連れハワイ】ホテルの寝床問題♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


今回宿泊したホテルは立地重視で

ハイアットリージェンシー ビーチリゾート&スパ。


お部屋のタイプは高層階オーシャンビューをチョイスしました。40階建ての38階で、海も綺麗に見えて満足飛び出すハート



そして、お部屋を選ぶ時に迷ったのが、

キングベッド1台の部屋ベッド2台の部屋にするかあせる

スーパー寝相の悪い娘魂が抜けるのベッドからの落下が心配あせる海外のベッドって、高さも高いですし。

結局お部屋の写真を見たら、キングベッド1台でパパ➕私➕11ヶ月で添い寝するにはちょっと狭そう無気力

だったので、ベッド2台のお部屋を選びました。



そして、日本から事前に

・ベビーベッドもしくは

・ベッドガード(柵)

・電気ポット(ミルク作成の為。最近ポットではなく、コーヒーメーカーがあることが多いので)

をリクエストしておきました。



当日、チェックインしてお部屋に入るとベビーベッドもベッドガードもポットもまぁないですよね〜〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ 海外あるある。絶対リクエスト伝わってない爆笑

もう一度私だけフロントに行って、あれば貸して欲しいことを伝えました♡

するとお散歩から帰ったら、お部屋にベッドガードと電気ポットを置いて下さってました音譜

やっぱりあるんかーい♡


もうこのお借りした2点が大活躍❗️❗️
















ベッドガードはこんな風に取り付けて、念の為、床にはソファのクッションと枕を敷き詰めました。(柵の向こうに娘寝てますふとん1

これで本当に安心して寝ることが出来ました。


またベッド2台にして、1日ずつ娘との添い寝をパパと交代したことで、1人で寝る日は本当に深く眠れましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート産後ずっと添い寝だったから、1人で寝れるって最高〜飛び出すハート


6日間、娘もベッドから落下することなく快適に過ごすことが出来ました❗️ウインク