【赤ちゃん連れハワイ】機内持ち込み荷物♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤

11ヶ月の娘と行くハワイ旅行✈️

着々と荷物の準備をはじめています音譜


改めて思うのは、まぁ荷物が多いこと❗️魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

預ける荷物も持ち込みの荷物も。行きから重量オーバーするんじゃないかってくらいネガティブ

オムツに離乳食に液体ミルク。半分は消耗品なので、帰りは無くなるけど。トランク1個(主人は別)に纏めたかったけど、全然無理ー昇天



今回、機内持ち込み手荷物のパッキングで私が気をつけたことは、

・中身が見えるジップロックに整理。

オムツ、ミルクとオヤツ、お着替えセットなど分けて収納。


・赤ちゃん関係のミルクや離乳食の液体物は1つにまとめる。

赤ちゃん関係の液体物は持ち込み可なので、保安検査場でもサッと見せられるように。








持ち込み手荷物

(私用)

・貴重品

・パスポート

・日焼け止めとリップ、保湿クリーム

・もこもこソックス

・携帯充電ケーブル

・チョコレートとハードグミ(普段飛行機でお菓子は食べないのですが、娘の相手で絶対ヘロヘロになりそうなのでニコニコストレスに効くらしいGABAのチョコを買ってしまった爆笑こんなに飛行機がナーバスだなんて爆笑

以上。凝視なんてシンプル。娘の物が多すぎて、自分は極限まで減らしました。



(娘用)

・パスポート

・オムツ(夜用4枚➕昼用2枚)、オムツ替えシート、おしりふき

・離乳食(行きの夜ご飯)、ミルク(ほほえみ液体ミルク2本、スティック3本、哺乳瓶2セット、マグ、オヤツ、おしゃぶり

・オモチャ、お着替え1セット、羽織り物、靴下、スタイ

・お気に入りのブランケットとタオル(嵩張るから迷ったのですが、ある方が寝てくれそう)

・サイベックス リベル(ベビーカー)

・ヒップシート

・フットレスト(これが重たいネガティブ


こんな感じで用意しましたスター