【赤ちゃん連れハワイ】事前に購入した物♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤

11ヶ月の娘と行くハワイ旅行飛び出すハート


事前に購入した物♡

スターサイベックス リベル

機内持ち込みOKなこちらのベビーカーを購入しました。

ワイキキの楽天ラウンジやJCBラウンジなどでもベビーカーをレンタル出来るようでしたが、空港でもチェックイン後もゲートまで使いたいと思い購入。















スター機内用フットレスト

設置出来る座席は決まっていますが、あればフラットに寝かせてあげられるかなと。

隣が空席でなかったりで使えないと、ただ重く嵩張るだけな荷物ですが魂が抜ける、今回は持って行ってみます。















スターパンパース おやすみパンツ

最近夜中のおしっこが増えて漏れることがたまにあるためネガティブ

私の安心用に♡


オムツは現地でも買えそうですが、テープ式しかなかった凝視という口コミを聞いて、我が家は持って行くことに。
















スター子供用UVカット帽子











スターハンドスピナー

とにかく子連れの機内がナーバスな私…昇天

このハンドスピナーを窓や座席の肘掛けに付けて遊ばせたら、子供がめっちゃくいついた❗️という口コミをみてSHIENで購入。


スター離乳食

スター離乳食用ハサミ✂️(麺カッター)

スターオヤツ

スター水遊び用オムツ