かなり良かったクリスマスプレゼント♡ | ❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

❤簡単ホームパーティー、キッズパーティーのアイデア&世界のお土産❤

アニウ゛ァ―サリー・プランナーとして、お子様の記念日(バースデーや季節のお祝い、普段のホームパーティー)をスタイリングする活動や国内外のパーティーグッズ、世界のお土産をご紹介❤


私もサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きました飛び出すハート
















この米倉涼子さんのCMでお馴染みの





















ドクターエア❗️

なかなか良いと聞いて、これがいいと私が指定しました♡
















限定セットで、今だけ色々パーツが付いてきました。

かなりパワフルで気持ちいいラブ



産後、肩やら腰やら色々痛かったので、これは良い飛び出すハート